HOME » 新着情報 » 2011年12月

新着情報

新着情報 2011年12月 アーカイブ

あっという間に、2011年も終わろうとしています。  今年一年大変にありがとうございました。

来年も確かな施工と納得のいく価格にて太陽光発電システムとお客様の満足をご提供できますよう、全力で頑張ってまいります。 

 

 

大好評につき、10棟限定太陽光発電システムのキャンペーンは終了させていただきました。

ありがとうございました。 m(__)m

新年早々、キャンペーンをまたさせていただきます。  よろしくお願いします。

太陽光発電システムにかかる補助金が終了しましたが、補正予算が成立し3月までの補助金が復活しました。 

そこで、太陽光発電システム設置でキャンペーンをさせていただきます。

 

シャープサンビスタ 太陽光発電システム 

多結晶パネル 1kwあたり 47万円 

単結晶 ブラックパネル 1kwあたり 53万円 

4kwですと、多結晶 188万円 補助金292000円

単結晶ブラックパネル 212万円 

さらに5kw以上をご契約いただくと、液晶テレビ アクオス アンテナレスタイプ をもれなくプレゼントします。

雨漏りのクレームが多い太陽光発電システム 屋根のプロが設置し、末永くお付き合いをさせていただきます。 

 

12月のみの限定10棟とさせていただきますので、お早めにお問い合わせください。

DSC_0083.jpg

Copyright © 2010- Hori Rooftile Industry Co.,Ltd. All Rights Reserved.